2016年3月25日金曜日

Q&A


こんばんは。永田です。


「えーやっぱり有料なんですね。」

という声を昨日のメールの後
早速いただきまして、


「あー、やっぱり来たな。」
という感じでいます。


身構えてはいたので
そこまで身を削る思いはありません。



とはいえ、
一体どれだけのものが得られるのか?

実際に受け取ったら
どんなことをすればいいのか?

うまくいかなかった場合は
どうするのか?


あるいは


1人でちゃんとやっていけるだろうか?

続けられるだろうか?

収入を得ることが本当に可能なのか?


疑問や不安の声も
多く寄せられています。



小規模30名に
このメールをしているんですが、

これまでに
7通のメールやメッセージを
いただいていまして、



こじんまりながらも

反応の良さに
大変うれしく思っています。




明日20時

募集を開始する予定です。



それまでに

今挙げられている質問、疑問点を




Q&A形式でまとめていきますので

確認しておいてくださいね。


===========

Q1.『I.P.B』プログラムの中身を教えて下さい。


A1.今回のプログラムについては

『I.P.B』

PDFファイル・・・100ページ以上
スペシャル音声・・・計6時間分
解説動画・・・10本以上

の大ボリュームにしています。


もちろん項目には

『I.P.B』プログラムの
データ収集ノウハウのみならず


ライティングに欠かせない
行動心理学や
コピーライティングの技術も

同梱しています。



情熱×データ×スキル
=伝わる文章

の3つがすべて

このプログラムを
受け取っていただければ

2,3倍にも
成長させることが可能です。



1日では消化しきれない
内容になりそうです。


とはいえ1つ1つの項目は
幼稚園児でもうんうんと
頷くような

わかりやすくお話していきますので
安心してください。

==========

Q2.『I.P.B』はホントに
ライター技術を
向上させるんですか?


A2.もちろん。向上します。

先日からお話している通り、

『I.P.B』の鍛錬によって、

データを効率よく吸収し、
無駄なくアウトプット
できるようになります。


僕が4年間
文章を書くだけで
生き長らえてこれたのは

紛れも無く
『データ』
活用術が向上したおかげであって、

『I.P.B』が
フル活用できたおかげだと
確信しています。


まだ受け取っていない状態ですから、
誰だって不安になると思います。

皆さんそうだと思います。
僕はそこを責めるつもりはありません。


でも、少しでも

「自分のライティング技術を上げたい!」

「本気でライターとして
仕事ができるようになりたい!」


そう思うのでしたら、

受け取ってみることを
オススメします。

==========

Q3.年齢制限はありますか?

A3.ありません。

ライターを志望する人に
年齢制限はありません。

20歳だから若すぎるとか
30歳だから遅すぎるなんて
そんなものはありません。


誰だって『データ』を
うまく活用させれば
誰でも文章は上達します。


僕の実績では
74歳のおばあちゃん
この技術をお伝えして

書道教室を盛況させた
経験もあります。



そのおばあちゃんは言いました。

「生涯で一番若いのは今だからね。」


今日、この日が
人生で一番若いんです。

何歳からなんて
関係ありません。


やる気さえあるなら、
ご連絡してほしいと思います。

==========

Q4.私は地方なのですが・・・

A4.問題ありません。

このプログラムは
PDFや音声・動画などの
『データ』ファイル
お渡ししていきます。

『データ』が重要だ
という話をしてきたので

お渡しする際も
『データ』がいいかと思いましたので
この形式にしました。


なので地方の方、
北海道、沖縄、海外の方でも
お受け取りいただけます。

==========

Q5.ちゃんと続けられるか不安です・・・

A5.そうですよね。

おそらく1人でやってしまうと
なかなか自分自身で
上達しているのか?

本当にこのやり方で
合っているのか?

正解を求めたくなることは
多いと思います。


そこで、今回


ご応募していただいた方の
特典の1つ目として


『Skype特別講習』

を60分×3回


お付けします。



お渡しする内容の確認、
効果測定なども
この場を利用して実施していきます。

ちゃんと客観的に
チェックできるように
60分をたっぷり3回つけました。


繰り返し繰り返しご利用いただいて
履修効果を高めて
頂きたいと思います。

==========

Q6.でも、Skypeするのはちょっと・・・

A6.大丈夫です。

メールでのサポートも
併せて行っていきます。


特典2つ目として

『継続メールサポート』

をつけます。


回数無制限で
何百通でも送ってください。

遅くなっても
1つ1つ必ずお返しします。


賢い使い方としては
考えた文章を
メールで添削を依頼する

というのはアリです。


あ、それは

別でつけましょう。


特典3つ目として

『無制限文章添削サービス!』

をつけます。


これ、地味に
覚悟のいる提案です。

100記事以上まとめて
添削依頼しても
必ず全部返ってくる。

という
前代未聞のサービス
になるからです。


僕を使えるだけ
使い倒してください。

==========

Q7.やっぱり有料なんですよね?

A7.はい。そうです。

そこは覆りません。


ただ値段については
検討に検討を重ねています。

バカみたいな高額!
ということはないですが

学生でも払える!
という安価でもないです。


妥当、正当

この辺りの金額で
考えています。



まあ、「それなり」

になると思っていてください。

==========

Q8.会社が副業禁止なので
 バレたくないんですが。

A8.安心してください。

『I.P.B』プログラムは
データファイルで
お渡ししますので

ご自宅に郵送されることなどは
一切ありません。

個人情報につきましても
厳守いたしますので
ご安心ください。

==========

Q9.これでうまくいかなかったら
どうしてくれるんですか?

A9.このプログラムなら
うまくいかないこと自体
あり得ないのですが、

それでも事故や病気などの
何らかの場合で
習得が出来なかった場合、

6ヶ月やっても
ライターとして
1円も稼げなかった場合、

『返金お願いします。』

と一言メールいただければ
3日以内に指定口座宛に
振込分全額を返金致します。


その場合はぜひ
遠慮無くご連絡ください。

引き止めたり
問い詰めたりは
一切なしで、
そのままポンとお返しします。

==========

Q10.お支払い方法は何がありますか?

A10.
クレジットカード、
銀行振込、
コンビニ払い

の3種類から
ご利用いただけます。

==========

Q11.初心者でもできますか?

A11.もちろん。

初心者でも気軽に
ご利用ください。

初心者が初心者を卒業するまで
1つ1つ段階的に
お伝えしていきます。

==========

Q12.手取り足取り教えてくれますか?

A12.はい。

わからないことや
躓いたことがあれば
サポートもありますので
すぐにメールしてください。

24時間以内に
必ずお返しします。


==========

Q13.何円で受け取れるんですか?

A13.それは明日、すべて公開します!


==========


Q14.もし合わなかった場合返金してもらえますか?

A14.はい。

言われたことを実行して
6ヶ月やっても
ライターとして
1円も稼げなかった場合、

『返金お願いします。』

と一言メールいただければ
3日以内に指定口座宛に
振込分全額を返金致します。


==========


Q15.このプログラムの募集開始日を教えて下さい。

A15.

明日の20時~3日間
限定募集になります。


==========

その他気になること
質問・相談などありましたら
遠慮無くお問い合わせください。



明日から『I.P.B』プログラムを
本格的に募集します!


夜8時、20時にメールするので
しっかりと目覚ましをかけて
お待ちいただければと思います。


明日あなたの人生を激変させる
最強のプログラムをお届けに参りますので、
楽しみに待っていてください。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!



永田