2016年3月24日木曜日

あなたのライター脳を覚醒させる 『I.P.Bプログラム』ついに解禁!


ついに、ついに、ついに・・・!


こんばんは!永田です。


昨日あまりに奔放な状態で
お知らせしましたが、

何話したか、覚えてますよね?



※見忘れた!という方のために
おさらいしますと、


名ばかりライターから
稼げる売れっ子ライターになれる

最大のカギは、
『データ』
です。


そして特に、

『データ』の


1.覚え方
2.選び方
3.使い方


を理解実践することが
大事だとわかりました。



『データ』を
思うがままにコントロールできれば、

書きたいことは
いくらでも湧いてくるようになります。


相手が望むイメージを
あなたの文章によって
実在するかのように

具現化できるようになります。


コントロールできるということは、
本気の時は本気、
手軽な時は手軽、のように

文章のクセや個性を
意図的に変化させることも出来ます。


女性向けの脱毛記事を
女性のフリをして書くことも可能ですし、


学生や子供向けの
キュレーションサイトでも
活躍できるようになるでしょう。


あたかも
芸能人が撮影の合間に書いたような
ゴーストライティングだって
できるようになります。



『データ』さえあれば、


あなたのライター人生は
「思うがまま!」
というわけなんです。




そして、その
『データ』
をフル活用するために



完全不可避の
スキルアップ要素が


『I.P.B』


Information

Processing

Brain


情報処理脳の鍛錬なんです。



『I.P.B』を鍛えれば



あなたの情報処理能力は
3.5倍は向上して、

「忘れにくい記憶媒体」

かつ

「取り出しやすい変換機能」

を兼ね揃えた



最先端のライティングマスターとして

世間を席巻できるようになります。



「そんな大げさな・・・?!笑」


ホントにそう思いますか?


僕達ライターが扱う文章、
”言葉”というものは、


人類が死に絶えない限り

永遠にこの世に存在し続けるものです。



すでに歴史としては
意外なほど長く、


文章だけで価値提供をしたり、
商品を売ったりする手法は、

僕の知る限りだと

江戸時代の

平賀源内から発祥しているという
説があります。



夏にはうなぎを食べよう!
というキャンペーンのために
提唱された

『土用の丑の日』は、

平賀源内の発案だそうです。



他の人には出せない発想や、
諸先輩方が唸るほどの文章を
書き出せるようになるには、

知識、ノウハウ、テクニック
のみならず

経済、文化、エンタメ、
科学、歴史、IT・・・

あらゆる分野の情報・言葉を


1つの文章につなぎあわせる技術が
必要になってくるんです。



AとBをつなぎあわせて、Cにする。



この作業の繰り返しによって
あなたの文章は瞬く間に

誰もが納得せざるを得ない
抜群の威力を
発揮できるようになります。


ここまでの流れをまとめます。



あなたがライターとして
稼げるようになるには、


STEP-1:方程式を忘れない。

伝わる文章=
情熱×データ×スキル

の方程式を忘れないこと。

最初にお話した
基本中の基本です。


STEP-2:『I.P.B』を鍛える

データを欲しいがままに
書きたいままに変換できる
技術知識を身につける必要があります。



STEP-3:訓練した『I.P.B』でデータを収集する。


もちろん鍛えた『I.P.B』は
実戦投入しなければ意味がありません。

実際に使用しながら
あなたに有益な情報、
あなたの優位につながるデータを
収集していきます。



STEP-4:書き出す!


データが集まれば、
後は思い悩む必要はありません。

まずは書きたいように
書き出してみましょう。

ブラッシュアップはそのあとです。


STEP-5:リライト、完成!


一夜明けて見直し、
客観的に違和感がないか
確認しましょう。

思い立ったらすぐに
修正して、1日でも早い
完成を目指しましょう!



流れがわかれば、

あとは習得に精を出すだけです!



お待たせしました!



ついに『I.P.B』プログラム



公開します!




『I.P.B』アップグレード法


僕が4年間という期間で
ライターとして一定の成果をあげてきた

すべてのテクニック、ノウハウ、
知識、そして知恵を
すべて解放していきます。



ただし!



ただし!



ただし・・・!



すべての人に
お話できるわけではありません。



3つの条件
満たしている人だけ、
ここから先は読み進めてください。


条件をつける理由は
至ってシンプルで、


本気でやりたい人!
文章技術を上げたい人にしか

渡したくないからです。



他の業者や
スパイみたいな輩に
流用されて、

覚えのない中傷を
受けるようなことは避けたいんです。

個人で仕事をしている人間ですから、
名前に傷がつくことは
徹底的に排除していきたいのです。



だから、あえて

3つの条件
満たしている人だけ


お話しようと思います。



条件1:絶対に口外しないこと!


昨日もお話しましたが
絶対に第三者に情報を漏らさないでください。

『I.P.B』の技術を
あなたの事業に使用する以外、
絶対に転写、複製、販売、公開は
しないでください。

あなたが公開できるのは
家族、ビジネスパートナーだけです!


条件2:絶対に悪用しないこと!

社会的に見て、
絶対に悪いことには
使用しないでください!

もし、人のためにならないような
ことに使おうとしているのであれば
ここからの話は聞かないでください。


条件3:絶対に行動すること!


行動できない、
本気にやる気のある人、
必要としている人たちにとって、
非常に迷惑ですし、

僕も悲しいです。

行動するつもりのない人は、
今のうちにこのページから
離れるようにしてください。




そして、

・・・実は今回の

『I.P.B』プログラムですが、



有料でお渡しすることにします。




「なんでここまで来て?!」


と思うかもしれませんが、


理由は先程あげたような

『本気で実践してほしい!』

という理由からです。



それに、

僕はこの技術を
1つのノウハウとして


まとめていくために、

多額のお金と時間、エネルギーを
費やしてきました。



4年間の集大成



ともいうべき


『I.P.B』ですから、



無料で誰かれ構わず
渡してしまうことに


正直抵抗があるからです。




でも、安心していただきたいのは、



有料ではありますが

決して高くはない金額

するつもりです。




よくある高額塾とかセミナーみたいに

何十万とか何百万なんて
高額はさすがにムリがあります。



ライターの初仕事でも

元が取れるような

手軽な金額にする予定です。



もちろん、

有料にするわけですから、



ご応募いただいた方には

数点の特典

用意しようと思っています。




僕が4年間歩いてきた道のり

あなたは新幹線
走っていけるような


”快進的”なプログラムに
していきます!



絶対に
損にはなりませんし、
させません!



今値段については

検討に検討を重ねているので

1日だけ時間をください。



具体的なプログラムの内容と


値段については



遅くても明後日には

ご連絡できると思います。




それまでに


僕に聞いておきたいこと、
気になること、

ブーイングでも結構です。



もしブーイングが多ければ

ちょっと、考えますから。

どうぞご遠慮なく。



ありましたら、

気軽にメールアドレス宛てに

ご連絡いただければと思います。



では、また連絡します。





最後までお読みいただき

ありがとうございました!


永田

0 件のコメント:

コメントを投稿